このHPは、管理人にゃにゃの日々の暮らしや、
子育て、趣味、好きなものなどを
思いつくままに書き綴っています。
子育て中のママさん、同じ趣味の人々、
偶然たどりついたあなた・・・
多くの方とお友達になりたいな♪
ドウゾよろしくお願いします。




  




まさは8歳になりました。
顔つきはすっかり大人っぽくなり、背も伸びてもうすぐ130センチになります。
中身が伴っているのかどうかが怪しい・・・・(^^;)


ともは6歳1ヶ月になりました。
最近のブームは「カラオケ」
人前で歌うのが苦手なのに、なぜかマイクを持つとこの有様。
幼稚園でもしっかり歌えるようになるといいな。


リンク切れなどお気づきの点がありましたら、メールまたは掲示板で教えてね!

手作りパンリング
このリングの所有者は
にゃにゃです。
[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]
お菓子い仲間
▼ next
▼ prev
▼ random
▼ next5
▼ list
This Site Owned by にゃにゃ


Copyright 2003-2008 SMILE SMILE SMILE; all rights reserved.

inserted by FC2 system