にゃにゃのお気に入りを一挙ご紹介!  これからもどんどん増える予定です。
クター 無表情なクターさん。とにかく可愛い。
ゲームも単純なんだけどついついはまってしまうんですよね〜。
インド料理「ナマステ タージマハル」
家から徒歩5分くらいのところにできたインド料理やサン。
お昼はカレーランチが780円〜。
インド人のコックさんが手際よく?作ってくれるカレーは大甘〜激辛まで6段階の辛さが選べます(にゃにゃは大甘・甘口・普通まで食べた)。
石釜で焼いたアツアツのナンがたまらなくおいしいです♪

住所:神戸市灘区篠原南町6-1-10 グランビア灘217
電話番号:078-805-6078
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜22:30
シュシュ 細く切った布を輪にしてゴムを通してある髪飾り。最近また流行ってるみたいで買おうと思ったらめちゃ高い・・・で簡単にできそうなので作ったらハマリマシタ。
布タイプ、リボンタイプ、毛糸タイプ、色々種類があって楽しいです。
 イ・ビョンホン
韓国ドラマ「美しき日々」の室長ミンチョル役で出演されてました。
今オンエア(NHK土23:10〜)中の「オールイン 運命の愛」でも主役イナ役で出演中。

初めは、日ハムの新庄選手っぽく見えてあまり好きじゃなかったんだけど、徐々にハマってしまってるの・・・。
クールな顔つきも、ふとした笑い顔も素敵(#^.^#)
ヨン様の温和なムードとは違った“精悍さ”がいいのよね〜。
 な也(うどんやさん)
灘区の水道筋商店街の中にあるうどん屋さん。
讃岐のコシのある、しこしこ麺がたまりましぇん。
カレーうどんは辛いけどとてもおいしくてまた食べたくなる味(まさ&ともも大好きです)
暑い時期は「ぶっかけうどん」がオススメ♪
 納豆+キムチ+オクラ+温泉卵 某和食ファミレスで食べたメニューです。
すっかり気に入ってしまい、2日に1回は食べてるのよね。
納豆・オクラは体にいいし、キムチのピリ辛で味を引き締め、温泉卵でまろやかに・・・。
ピンク 最近のお気に入りカラー。
10代の頃は黒・こげ茶・深い緑が好きでした。
20代になってからは比較的明るい色も好きになってきて、30代になった今はピンクが好きになってきた。
服や持ち物にピンクのものが増えてきました。
くすんだピンク、ショッキングピンク、パステルカラーのピンク・・・いろんなピンクがあって面白い♪
パン作り(手こね) ABCクッキングスタジオに入会しました!
教室ではすべて手こねなので、家でもHB任せではなくて自分でこねるようにしています。
最初はベタベタでもまとまってくるととても感触が気持ちよくて・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
赤ちゃんのやわらかいお肉を触ってるみたいなのよ。
煮豆 市販の煮豆を生地に混ぜ込んだり、折り込んだりするパンがお気に入り。
ほっこり優しい甘さの豆が、アンパンほどは主張せず、おいしいの。
豆は美容や健康にもいいし、ただ煮豆として食べるだけでなく、パンやケーキに混ぜると目新しくてオススメよん♪
ピーリングマッサージ ピーリングと言っても、エステでやるような大掛かりなものではなく、洗顔後にピーリング用のジェルを塗って軽くマッサージすると余分な角質が剥がれ落ちるというものです。
週1〜2回、お風呂で洗顔した後にやると、ポロポロと白い角質がおもしろいほどに取れます。
その後はお肌ツルツル♪角質と一緒に、イライラも剥がれ落ちる気がします。
フェルトで作るお菓子 チョキチクフェルトさんで売ってるフェルトのお菓子作りキットに夢中。
今作ってるのはクッキーなんだけど、黄色と茶色のたった2色のフェルトをチクチク縫い合わせると、本物そっくりのクッキーができあがるの。
フェルトなんて小学校の頃にマスコット人形を作った以来だったけど、なかなか奥が深いものだなぁと再認識してます。
ラインストーン 気が付いたら、ラインストーン×シルバーのアクセサリーが色々と集まっていました。
本物のスワロフスキーのは到底買えないので持っていなくて、それなりのお値段のものからめっちゃお安いものまで色々です。


一番気に入ってるのは、フォリフォリの3連リング。ハートのチャームがゆらゆらしててかわいいの♪
ネットオークション 出品するより落札するのが楽しいね。
お目当ての品が安ーく手に入ったら小躍りしちゃいます♪(*’▽’)
なかなかゆっくりとショッピングに行けないので、貴重な情報源&仕入先?!です。
今狙っているのはコンピュータミシン。
買う(入札する)かどうか迷う時間がまた楽しいのよ。
食玩 最近はまっているのが、リーメントから出ている「ぷちサンプル」シリーズ。
小さな小さなミニチュアの食べ物がいっぱい♪
本物と見紛うばかりの芸の細かさに、ため息が・・・。
ヤフオクでオトナ買いしちゃったわ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
夏バテにはお酢がいいよ。
今飲んでいるのは、ブルーベリー果汁入りの玄米黒酢。お水で割って飲みます。
喉が渇いたときはお茶かコレ。ジュースや牛乳は口の中がベタベタするから苦手・・・。
体が欲しがっているのか、スーッと吸収されていくような気がします。
ダイエットにも効果があるらしい・・・ニヤリ。
CCBパリの化粧品 通販のサイトなんだけど、ここのミッシェルクランの化粧品(メイクグッズ)がお気に入り。
パリの香りが漂ってきそうなMKのメイクアップアイテムは、とてもモダンな色が多くて好きなんだよね。
お値段はそれなりにしますが、化粧をする機会が少ないので長持ちしますわ(爆)
おまけアイテムがあるのもついつい購入してしまう理由かな。
今回のキャンペーンではリップスティック(実商品)・バッグ・お財布がプレゼントだし。
天然生活(雑誌) 隔月に発売される雑誌です。
ナチュラルライフを実践している人や憧れている人の間でかなり人気らしいですね、
書いてある内容はもちろん、写真やレイアウトがとても好みなの。
このサイトのデザインの参考にもなったりしています。
イノッチ あの、V6のイノッチこと井ノ原快彦クンがお気に入りなのです。
ポンキッキーズ21に出てるので目にすることが多くて、(何せビデオでエンドレスで見てるから)あのほんわかした雰囲気がええなぁと思うのです。
歌もV6でいちばん上手だし、いい声なの♪ 
彼みたいな”弟”が欲しいな〜vv しいていうなら、メガネかけて、お願い・・・v
白い食器
我が家の定番食器は白いもの。ワンポイント可(笑)ですが、基本は白。
理由は和でも洋でも合うこと、飽きがこないこと、違う種類の食器を組み合わせても違和感がないこと。
和食器の土っぽいものも好きだし、洋食器の薄い質感(ボーンチャイナとか)も好き。
結婚当初はいろんな色や模様の食器が雑然と並んでいて(実家から寄せ集めでもらってきたものがほとんどだった)、“とりあえず”感が強かったんだけど、思い切って使わないものや色・柄が好みでないものは処分してしまいました。
別に高価な食器でなくてもいいの、100円ショップでも結構いいもの売ってるし。
要は、白いこと、自分のセンスにピンと来ることが大事かな。
それにしても、4人家族でこの食器の量って多すぎよね・・・?
ホームベーカリー ほぼ2日に1回はホームベーカリーを使ってパンを焼いてます。
我が家にあるのは象印のもので、かなり小(電動ポットくらい)型で音(こねるときの)も小さくて気に入ってます。
付属のレシピ以外にネットで見つけたレシピを使って毎回違う味のパンができるのが楽しいなぁ。
1斤あたり100円くらいで作れるので、市販のパンを買うより安上がりだし、添加物などもj入れていないか安心だよね〜!
ただいまトマトジュースとバジルの入ったフランスパンを焼いている最中。計量して釜をセットすれば後はHB任せで楽チンですヾ(@^▽^@)ノ
にがり 「ダイエットに効果あり」と聞いて飲み始めたにがり。
飲み物には2〜3滴ポトリと落とし、お米を炊くときにも3合に15mlくらい入れ、煮物のときも少し入れてます。
煮物に入れると煮崩れが防げるし、炊き上がったご飯も心なしかふっくらつやつやしている気が・・・。
おなかの調子もよくなって、にがり様サマです。
眼鏡 眼鏡自体が好き!というのではなく眼鏡をかけている男の人が好きなの。
思い起こせば、初恋の同級生に始まり、その後も好きになった人、カッコいいなぁと思う人は大抵めがねをかけてるの。
いろんなタイプの眼鏡があるけど、ふちが細めで、ちょっと小さめのフレームが好き。
俳優さんではね、10年くらい前の緒方拳さんとか、映画『Love Letter』のトヨエツとか。最近はあまり眼鏡をかけた俳優さんって見かけないけど、「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンさんもステキ〜(´〜`*)
ミスチルの桜井さんが眼鏡かけたらカッコいいだろうな…とか妄想することもあり。
もちろん下欄に書いた「クローバーの柘植さん」も眼鏡がすごく似合うのvv
基本的に面長ですっきりした(薄い)顔に小さめの眼鏡をかけてたら、もうクラクラしてしまう。(#´ο`#)いやん♪
あれ? いつのまにか好きなタイプの顔立ちの話になってたわ!
いちごのお菓子 春といえば”いちご”なんです、にゃにゃのイメージでは・・・ (*^▽^*)
市販のお菓子でも「季節限定 いちご味」なんてのがいっぱいでていてウレシイ。
もちろん、いちごをそのまま食べるのも好きだし、練乳をちょっとかけるのも好き。
最近気に入っている手作りお菓子は、いちごのシフォンケーキ
生のいちごをつぶしたものを入れて、ズルだけど食紅で淡いピンク色をつけるの。生クリームといちごを沿えて一緒に食べると「ああ、春だなぁ」とうれしくなります。
他にもいちごジャムを作ったり、パウンドケーキに入れたり・・・と安いいちごが手に入ると大忙しよ!!
『クローバー』の柘植さんv  いやー、年甲斐もなくはまってしまいました(^^^;)
稚野鳥子さんが描く「クローバー』という漫画に出てくる柘植さん、主人公の彼氏なんですが、もうめっちゃ好み!!
最近実世界(俳優さん等)ではなかなかタイプの顔の男性に出会うこともなかっただけに、2次元の世界でやっとめぐり合えたわーなんてね。
ストーリーもなかなか良いし、ぜひ読んでみてくださいな。
チキンナゲット ちょっとつまみたくなるチキンナゲット。5個入りで200円前後と決して安いものではないよね。
これって家でも作れるんだよ!
きっかけはベネッセの食材宅配サービスについてきたレシピ。鶏胸肉(フードプロセッサで細かくする)とパン粉・牛乳をよく混ぜ合わせて、卵と小麦粉の衣を薄くつけて揚げるだけ。
特価で買ってきた鶏肉200円分で約30個はできるかな。
冷めてもおいしいし、添加物も入っていないから安心です。子供たちも大好きだよ♪
菊池しほさんの本と雑貨 下欄で書いた雅姫さんの本に出てくるような小物が作りたいなぁと思っても作り方がわからない!
そんなときに偶然であった2冊の本「布小物にニットを少し」と「リネンも雑貨も好きだから」
2冊とも菊池さんの著書なのですが、もうイメージぴったりの雑貨が載ってるの!
パッチワークの配色布の一部に手編みのニットを使っていて、かわいさ抜群。少しの時間を見つけては編み棒を動かして小さなニットを作り、まとまった時間が取れるときに布とはぎ合わせて小物を作っています。
雅姫さんと青柳啓子さん
ハグオーワーのデザイナーの雅姫さんと、「主婦は暮らしを作り上げるライフクリエーター」という青柳さん、お二人とも素敵なライフスタイルを実践されていて憧れの人なの。
お金もひまも根気も足りないにゃにゃですが、お二人の著書を読みなtがらちょこちょことアイデアを盗みながら、心地よい家作りをしていきたいな。
めかぶ&もずく&なめこ ねばねば&とろとろ系の食べ物大好き!他にも納豆とか山芋のとろろ、じゅんさいも好きなんです。
ダイエットをはじめてから、この3点はよく食卓に上ります。
めかぶは頭髪にもイイらしいよん!
シリコンラバー製のケーキ型 なにがイイって、型に紙を敷いたりバターを塗ったりしなくても、ポロッと外れてくれるのよ!もう感動するくらい楽チンなの。
せっかくきれいに焼けても型から外す時に失敗したんじゃあ・・・ね。
愛用品はマトファー社のものです。はさみで好きな大きさに切って使えるので、オーブンのサイズが小さくてもOKなのもGOOD。
←こちら(マトファー社楽天市場店)からお買い物できますよ♪
シフォンケーキ作り <ここんとこ、3日に1度は必ず焼いてますよ。
材料が家にあるもので間に合うところと、ハンドミキサーでガーッと泡立てれば簡単に焼けるところが気に入ってるの。
それに何より、わが家のチビ助たちがおっきな口を開けてニコニコ食べてくれるのがうれしい。
(ともはケーキを見ると口がひしがた◇になってよだれダラダラ垂らしてる)
いろんなHPをめぐってレシピを拝見しながら、いろんなフレーバーや分量で焼いて楽しんでいます。
1台のケーキを焼くのに卵が5個ぐらいいるので、卵の消費ペースが異様に早いのが難点。
しろたん
マザーグースガーデンというお店で扱っているあざらしちゃん。
わが家にはしろたんの抱き枕が2個あるよ。
なんともふかふかでしっとりしていて気持ちよい手触り。
もちろん巾着やキーホルダーなんかもある。
癒し系キャラだね。
ビーズ細工 にゃにゃは基本的に根気がないので、1から始めると長続きしません。
なので。ビーズキット(材料やレシピがセットになっている)を買ってきてちまちまと作っています。
リング(指輪)は1時間くらいでできちゃうのでオススメよ〜ん。
自分のサイズに合わせられるしね。
カプセルプラレール

ガチャポンのおもちゃの中で最近のお気に入り。
プラレール(電車)のミニ版で、200円のカプセルの中に電車や線路が入ってるの。
これが結構クセモノで、電車1編成(3両)を集めるには最低3個は買わないといけません。
順調に連続して先頭・中間・後部車両が出るなんてことはまずなくて、他の種類の電車だったり、中間車両ばっかり続けて出たりするんだよね。
で、線路も1個のカプセルに1本くらいしか入っていないから、1周つなげるのがなかなかなのよ。
結局ネットオークションでまとめ買いしちゃいました。
¥、かなりつぎ込んでいます・・・。

電子レンジで作るパン 「村上祥子先生の電子レンジで作る簡単パン」というレシピがあって、その作り方だとパン作りの面倒な要素の「こねる」「発酵」の手間がほとんどないの。
粉を出してきてから焼きあがるまで約1時間。あっという間にできちゃうのよ。
ウインナーやコーンを巻き込んだり、クリームを入れたりといろいろバリエが楽しめていい感じ。
最近は、シチューなどの煮込み料理を鍋でコトコトと煮ている間に横でパパッと作って食べるのが好き!
オススメ具材はコーンとチーズです。
ともたんの内もも

ともたんの内ももはたまらなくかわいい!!
ぷよぷよとしたお肉、その割には結構身が詰まっている感じでしっかりしていて触り心地グーなのよ。
まさは最近触らせてくれない(すぐに逃げちゃう)から、もっぱらともたんで癒されています。

ましゃorまさきち
言うまでもなくにゃにゃの愛息。
最近は「まさっぺ」とか「まさきち」って呼ばれると振り向くカワイイ奴。
ネコっ毛とハの字眉毛、まるい鼻はにゃにゃにそっくりよ。
お餅のようにやわらかいほっぺとビューラーいらずの長ーいまつげににゃにゃはイチコロ、ノックダウン。
そうそう、丸くなって寝ている姿はまるでネコ。「毛玉」とか「ねこまさ」って呼んでます(笑)
ガチャポン

よくスーパーの隅っこに置いてあるよね。カプセルに入ったおもちゃたち。
あれの「くっつくんです(マグネット)アンパンマンシリーズ」を集めるのにはまってしまった・・・。
1個100円で、2〜3ヶ月に1度のペースで、10種類ぐらい発売されるの。
全部集めようと思っても、ダブってしまってかなりの金額をつぎ込む羽目になるので、結局途中であきらめたりお友達とトレードしたり・・・。
そもそも、「冷蔵庫にくっつけておくと子供がマグネットで遊ぶからキッチンに入ってこないよ〜」っていう噂で買い始めたんだけど、まさっぺは中身よりも外側のカプセルを転がして遊ぶのがお気に入り(^_^;)>

ケロッグ ブランフレーク シリアルにもいろいろ種類があるけど、にゃにゃはこれが一番!
程よい甘味とパリパリ感、食物繊維がたっぷり入っているところも魅力的〜。
最近の朝食はもっぱらこればっかり。
ドライフルーツの入ったパターンもあるけど、ちょっとフルーツが硬いので、にゃにゃはプレーンタイプがいいわ。
食後のアイス “食後のアイス”といってもアイスクリームを食後に食べる習慣のことじゃなくて、そういう名前の商品があるんですよ。
にゃにゃんちの近所では、ローソンとファミマにおいてるカップアイスなんだけど、食べきりサイズなのと季節によっていろんなフレーバー(常時6〜8種類)が楽しめるのがいい。
お値段もお手ごろだし、パッケージもおしゃれ。
そのなかでも、にょにょちゃんは「チョコミント」、にゃにゃは「ゆずソルベ」がお気に入り。
次はどんな味が出るのか楽しみだわ♪
とっとこハム太郎 ハム太郎をはじめハムちゃんずみーんなかわいい!
特にハムスターが好きなわけじゃないけど、ぽちゃっとしててふわふわしてそうだから♪
しゃべり方もかわいいよ。
しいていうなら、マフラーちゃんが一番好き!
マフラーちゃん>リボンちゃん>トラハムちゃん>かぶるくん>ハム太郎>ねてるくん・・・きりがないからこのへんで・・・。
かぎ針編み もともと手先を動かすのが好きで、編み物はよくしたんだけど、今まではもっぱら「棒針編み」だったのね。
どうも「かぎ針」ってややこしくて苦手という意識があって・・・。
ところが「編みぐるみ」を作ろうと思ったらどの本を見ても「かぎ針編み」なので仕方なくチャレンジしてみたら、これが案外簡単ではまっちゃった。
棒針よりコンパクトだし、平面も立体も自由自在だし、いいところがいっぱい。
今じゃ「かぎ針編み」の作品ばっかり編んでます。
赤ちゃん用の帽子・サックコート・胴着もかぎ針で編みました。
今はカーディガンに挑戦中でーす。
プリン シュークリームと並んで大好きなの。
最近はコンビニにもたくさんの種類があってうれしくなっちゃいます。
にゃにゃはカスタードのとろっとした口当たりのものが好き。
コンビニプリンのオススメは、「牛乳と卵でつくったなめらかプリン」です。姉妹品の「キャラメルプリン」も捨て難い・・・。
お値段も100円でうれしい!
あと、神戸の「HANDMADE」というお店の「とろりん」は絶品!!!
カラメルソースが別容器に入ってついてて、好きなだけかけて食べられます。
名前のとおり「とろりん」ってしてて、カラメルソースのほろ苦さとマッチしてて、いくつでも食べられそう・・・。
(かなりカロリーも高そうですが)
お値段は200円(セールのときは150円)です。
メロンパンナちゃん 「それ行け!アンパンマン」に登場する、メロンパンの女の子。
にゃにゃの知らない間に登場していたので、どういう設定になっているのかわからないけど、
アンパンマンを慕う、かわいい妹的存在です。
ちっちゃくて、ちょっと舌っ足らずで、めっちゃかわいい!!
得意技は「メロンパンナのメロメロパンチ」
これを受けると、目がハートになってみんなメロメロになってしまいます。
アンパンマンの「アンパンチ」のような威力はないけど、「愛と勇気」があふれてるよ!
ふとん
 
にゃにゃが毎日寝るのに使っているかけぶとんと目下恋愛中。
名前は「おふとんちゃん」。
中身は羊毛とポリエステル綿の混合で、お値段は確か、敷き・掛け布団・枕の3点セットで2万円ぐらい。
嫁入り道具として持っていったにしてはとってもお安いですよね。
羽毛(ダウン100%)の高級布団にしなかったのはそれなりに理由があるのです。
にゃにゃは寝相が悪いので、いっつもおふとんちゃんをぐるぐると体に巻きつけておねんねです。
もしもウン十万円もするようなふとんだったら、ぐるぐる巻きになんて到底できません。
にゃにゃにはこのおふとんちゃんがちょうどぴったりヨ。
シュークリーム やっぱ、洋菓子の基本よね。いちごショートとならんで、にゃにゃのお気に入りです。
ちゃんとしたケーキやさんの、パリパリとしたシュー生地で、バニラの香りのきいたカスタードクリームと生クリームがコンビになってるタイプが好きです。  

・・・でも、コンビニで売ってる、食べごたえのあるBIGシュークリーム(そして値段もお安い!)も捨てがたい。しょっちゅう高級シュークリームばっかり食べてられませんからね。

にょにょちゃんが買ってきてくれた、「真っ黒なシュークリーム」ですが、シュー生地にココアパウダーが入っているみたい。中は、バニラビーンズの点々が入ったカスタードクリームで、クリームの下に生チョコレートが入ってました。上の皮には、粉砂糖が雪のようにかかっていました。ちょっと変わってるけど、おいしかったよ。
先日、正式名称を知りました。その名も、「真っ黒シュー」!!! ・・・そのままやん
オムライス 「北極星」というオムライスのお店が大阪にあります。そこのオムライスが絶品!たまごは半熟で、ふわふわとしていて、中のチキンライスは、ちょっと白ワインがきいてて大人のお味です。トッピングとして、小えびのフライをのせるのもGOODです。かに、チキン、きのこ、えび・・・たくさんの種類があります。
あとは、神戸の御影公会堂食堂のオムライス。たしか600円で、とっても大きいふんわりオムライスが食べられます。特製のトマトソースがおいしいの!

にゃにゃも自分で挑戦するけど、なかなかうまくできません。誰かコツを教えてくれませんか??
ミッフィー

ミッフィーちゃん、だーいすき。え、これは食べ物じゃないよ。わかってるって。 
口がばってんになってるうさぎちゃんです。なんか無口そうで、なにかを訴えかけてくるようでかわいい・・・。
にゃにゃのおうちのトイレには、ミッフィーちゃんのポストカードが貼り付けられています。
あとうちにいるのは、にょにょちゃんが買ってくれた、(いや、買わせた?)ミッフィーちゃんの「枕」。たぶん子ども用の枕で、すごーく薄いです。厚み5cmくらい?オレンジの服のと青い服のと2匹います。

山根康広さん

"STYLE”へ
「Get Along Together」で一躍有名になった歌手の方です。
でも知らない人も多いかも・・・。     
にゃにゃとおんなじ大阪出身の方なので、すごく親近感があって応援してます。たまにラジオなんかでトークしてるのを聞くと、はじめは緊張されてるのかおとなしい感じなのに、だんだんのってくると、大阪弁がぽろぽろとあふれてきて、「大阪の気のいいにいちゃん」って言う感じになっちゃいます。

もちろん歌唱力はバツグン。いわゆる「シンガーソングライター」(古いなあ、こういう言い方)で、作詞・作曲・アレンジと何でも器用にこなしてしまう。彼の歌詞は、すごくロマンティックで、男の優しさ、強さ、弱さみたいなのがとてもよく出てます。

そして何より素敵なのが、女の子の立場で、「こんなセリフを彼に言われてみたい・・・」ということを、さらっと曲にのせて歌い上げてしまうこと。ほんとに彼に言われてるような錯覚に陥ることも・・・。もちろんお顔だちも端正で、にゃにゃはメロメロです。

新しいアルバム"on the BACK STREET"が発売中(10/20)です。ぜひ一度聴いてみてね。
抹茶モノ 抹茶のはいっているお菓子とかアイスクリームとか大好き。
今一番のお気に入りは、MEIJIの「辻利」アイスバーです。「濃い抹茶」味と「ミルク抹茶」味の2種類が一つの箱に入ってて、8本入り500円。お値段もお手ごろ、味もなかなかです。抹茶初心者の方には「ミルク抹茶」、通の人むけには「濃い抹茶」がよいでしょうか。

ハーゲンダッツの抹茶フレーバーもおいしいです。味は、上記の「濃い抹茶」に近いかな?ちょっとお値段が張るので、にゃにゃが食べるのは、お出かけしたときぐらい・・・。

あとは、京都の京阪三条駅ちかくにある「はやしや」というお店。結構有名みたいです。抹茶とか紅茶とかの「葉」を使ったお料理が食べられます。もちろんデザートもあるよ。緑茶の葉が入ったピラフと、抹茶パフェはにゃにゃの定番です。
 
inserted by FC2 system